新型コロナウイルスの感染拡大に対する当社対応について

令和2年3月19日現在

お客様各位

平素よりアールエイチ企画をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大が報道されておりますことを受け、当社ではお客様の健康と安全を考慮し、以下のとおりの対応に努めております。
ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

  1. 当社社員等のマスク着用について
    添乗員ならびにツアー受付担当者等は、原則としてマスクを着用して対応させていただきますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
  2. お客様の体調確認の実施について
    当社企画実施のツアーにつきましては、ツアー実施前、出発時およびツアー中において、当社社員、添乗員より、お客様の体調確認ならびにツアー中のマスク着用・手洗い・咳エチケット等の励行をお願いいたしております。なお、お客様の体調の状況によっては、ご参加の自粛を要請させていただく場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
  3. 当社ツアーにて利用する貸切バス会社について
    バス乗務員のマスク着用、うがいや手洗いの励行に加え、バス車内への消毒液の設置を要請しております。
  4. ツアーの中止、変更について
    今後、ツアー先施設の休止その他の理由により、ツアーの中止や変更をする場合があります。各ツアーの中止・変更につきましては、その都度弊社ホームページ等にてご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

※上記の対応期間につきましては、当社判断とさせていただきます。
※流通事情等によりマスク及び消毒液等が不足した場合は、上記の対応ができない場合がございます。

以上

【お問合せ先】 アールエイチ企画  電話:0242-28-5623(平日9:00~17:00)